よくあるご質問と回答

入会特典はどのようなものがありますか?

ドライバーインタビュー、オフショット、ムービー等様々なコンテンツが充実したファンクラブ専用ページを始め、壁紙カレンダーダウンロード、会員カードの発行、記念グッズ進呈、会員イベントへの招待、パドックパスの優先販売など、ファンクラブ会員様のみの様々な限定特典企画を行う予定です。
ファンクラブ特典

AコースとBコースは何が違うのでしょうか?

記念グッズの違いとなります。
その他特典は全く同じものとなります。

申込み内容のご確認、お支払い方法のメールが届かないのですが、時間がかかるのでしょうか?

お申込み内容のご確認、お支払い方法のメールはすぐに届きます。メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、届かない理由としては、ご利用のプロバイダーの設定等で、迷惑メールなどの扱いをされて削除されているのではないかと考えられます。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせいただくか、迷惑メール等の設定を変更していただくことで、届くようになる可能性もあります。

入金をしたのに、ログイン情報のメールが届きません。何日ぐらいにメールがくるのでしょうか?

ご入金いただいてからログイン情報を送付するのに最大1週間かかります。1週間過ぎてもログイン情報が送られて来ない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員専用ページにログインできないです。

会員専用ページをご覧いただくには、ユーザーネーム(ご登録時メールアドレス)とパスワードが必要です。
ログインフォームにユーザーネーム(ご登録時メールアドレス)とパスワードを入力しログインして下さい。

【入力時のご注意】
ユーザーネーム(ご登録時メールアドレス)・パスワード共に半角英数字で入力してください。

ユーザーネーム・パスワードを忘れてしまいました。

パスワードリセットフォームにご登録のメールアドレスを入力し、パスワードリセットを行ってください。

最新情報はどこで確認できますか?

トップページの左上のスライド、あるいは右のログイン下のWHAT’S NEWが最新記事一覧です。
サイトマップをご覧いただくと、目的の記事を見つけやすいです。

メールアドレスが変わりましたが、どうすれば良いですか。

プロフィール編集フォームより、新しいアドレスを入力ください。

ファンクラブ継続手続きをしたいです。

会員有効期限1ヶ月半前の2月中旬に「Gulf Racing JAPAN Fan Club」より、ご登録されたメールアドレス宛にファンクラブ会員継続のご案内をお送りします。
会員継続をご希望の方は、ご案内に記載されたお支払期日迄に、指定のお支払い方法にて、年会費をご入金下さい。

有効期限間近なのに、会員継続の案内メールが届かないです。

継続ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
案内は申込時にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りしています。
ご登録以降にメールアドレスの変更をされた方は、ログイン後にプロフィール編集フォームより新しいアドレスを入力してください。
アドレスを変更していない場合、届かない理由としては、ご利用のプロバイダーの設定等で、迷惑メールなどの扱いをされて削除されているのではないかと考えられます。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせいただくか、迷惑メール等の設定を変更していただくことで、届くようになる可能性もあります。

ファンクラブを退会したいです。

退会に際してお手続きを行う必要はございません。会員継続のお支払期日迄に年会費のご入金をされなかった方は自動退会となります。